最新のお知らせ

令和3年度の初盆展示会を開催しました

新型コロナウィルス禍のなか、徹底した新型コロナウィルス対策で
無事開催することができました。


今年の「善光会館」初盆展示会は、新型コロナ禍の中、皆様に安心してご来場いただけるよう、徹底した新型コロナウィルス対策を実施して、1家族3名様以内の完全予約制で、善光会館の四つの会場に限定して、「初盆展示会」を開催いたしました。
どの会場の展示会にも、ご予約された御喪家の皆様にご来場をいただくことができました。
予約制であったため混雑することもなく、許される限りの時間の中でご相談いただき、無事終了することができました。
ここに謹んで御礼申し上げます。本当にありがとうございました。祭壇・提灯・返礼品・供物など、初盆供養に必要な品物を展示し、皆様から「品数、種類も豊富で、良かった」「実物を見ることができて、よくわかった」「初盆の準備が早めに出来て安心した」とのご意見を多数いただくことができました。
皆様がより良い初盆供養を迎えるお手伝いをすることが出来たのではないかと思います。

また、初盆供養を迎えるまでには今少し期間があります。
コロナ過の中、今年も地域の慣習に 沿った初盆の準備のご案内をいたしております。ご都合が悪く、来場できなかった皆様は、お近くの善光会館へお尋ねください。
初盆供養について社員が丁寧にご説明申し上げます。
どうぞお気軽にご連絡ください。

善光会館では皆様のお役に立てる催し物を開催して参りますので、よろしくお願いたします。


 

 

 

 

 

 

Posted on | Posted in 最新のお知らせ | Comments Closed

Related Posts